ハワイ情報 - オアフ島に恋して


大きな地図で見る

日本でもアロハシャツでナウく行こう!




お手頃価格のハワイアンジュエリー ハワイから直送、日本語サポート

ハワイから、直送なんで、ハワイのほかほかが伝わてくるかもですね。

ハワイアンシャツは私も大好きで、ハワイにいたときはしょっちゅう来てました。

旅行客がよく着るような派手な色の物ではなく、結構地味な色のものを来てました。

ロコの人はそういう感じのものを来ていたので、

私も真似していました。

下も、灰色の普通のズボンという感じですね。

オアフのダウンタウンに行ってみるとそのような格好で仕事をしている人を

よく見かけたので、私もロコになった気分でそのようなファッションにしていました。


普段着は、セカンドハンドショップで安いのを買ってきてましたね。

アメリカの古着屋さんは、結構、しっかりとしたものを売っているので、

セカンドハンドでも十分、着こなせます。


どうですか、皆さんもはワインシャツでいってみませんか?

ハワイアン・ガーデン 楽園ハワイの植物図鑑 / 近藤純夫 【単行本】


フラやレイ、ハワイアン・キルトに使われる植物、

ハワイに移り住んだポリネシア人が持ってきた24の植物など、

自然と文化をキーワードに解説。


ハワイで見られる約400種の花や木を、美しい写真とともに解説。

行ってみたい植物園がきっと見つかる植物園ガイド付き。


目次 :
 第1章 
ハワイの花と自然と文化(ハワイの固有植物/ 
自然と植物相/ 
ポリネシア人が持ち込んだ植物 ほか)/ 

第2章 
ハワイの植物(アオイ科/ 
アオギリ科/ アカテツ科 ほか)/ 

第3章 
ハワイの植物園(カウアイ島/ 
オアフ島/ 
マウイ島 ほか)


自然に親しむ?それが新しいハワイ旅行のスタイル。
手始めに花の名前を覚えてみよう。
フラやレイ、ハワイアン・キルトに使われる植物など約400種の花や木を、美しい写真とともに紹介。
各島の植物園ガイド付き。

〈近藤純夫〉

1952年札幌市生まれ。
エッセイスト、翻訳家。
ハワイ火山国立公園のアドバイザリー・スタッフ。
著書に「ハワイ・トレッキング」「おもしろハワイ学」など。





ハワイのかわいいスタッフあり




 \ 充実の品ぞろえ!!レアアイテム多数!!日本未入荷アイテムあり!! /
┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
┃レスポートサック[LeSportsac]ハワイ限定!免税店限定!レア商品多数!!┃
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻
【ここが違う】目の肥えたスタッフが柄の出のいいアイテムを厳選!!
--------------------------------------------------------------------
レスポートサックをお探しなら「ブランドショップ アシスト」にお任せ!!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=201XOM+4QC13E+2NAA+5ZEMR